楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロールバック??
2009-04-23 Thu 09:40
昨日釣り放置で夕飯お風呂終えて

PC戻ったら

接続切れてる・・・・(?

インしたらメンテあった模様


んで、公式行っても何も書いてない

でもみんなロールバックあったって騒いでたけど

私のキャラは何も変わってなかった


(釣り放置分の経験値も減っておらず・・・)



メンテの時って公式ページに出るのにねぇ。

急なアクシデントでは出ないか・・・

これ経験値減った人と減らない人って何が違うんでしょw





ここ最近チョ~重くてショップなんて2回に1回は失敗するし


フリマで店出すのにクリックしてもしばらくしないと店名入れる表示も出ないし





もうサクサクできるの期待しない方がいいのかも。

楓だけだとしたらサバ移動しよっかな( ´,_ゝ`)






別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
<<メンテ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | メル(´・ェ・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
