楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(_Д_)アウアウアー
2009-04-15 Wed 09:35
すっかり桜が散ってしまった今日この頃・・・。

桜は見に行ったけど

桜を見ながらの宴会はやってないな・・・。

今年は花粉の薬が全く効かず飲んでても飲んでないような症状w

( *´Д`)アァ-

花粉の'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵp(●`Д´●)q'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ



で、メイプル。

DKはロミジュリの強化石のためにレベを85で止めてます(;´∀`)

@1回で石もらえるから卒業して

バリバリレベ上げしよ。

ロミジュリが人いないときはクレリックのレベ上げ。

やっと63までにしたけど

もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

71になってグルクエできるようになれば

少しは楽になるかしらw


もうちょいo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


1239755223.gif




別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
<<ァゥァゥ(* ´Д`*) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (σェ)>>
この記事のコメント
その武器なんだ@@?
2009-04-18 Sat 02:05 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
これは槍の歯翼龍牙だよb
かっこいいよね(*-∀-)イヒ♪
2009-04-18 Sat 10:17 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
