楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロミジュリ
2009-03-31 Tue 09:43
最近ロミジュリばかりしてます・・・ってか

ロミジュリでしかレベ上げしてません(σェ)


春休みで狩場確保は大変だし、昼間は人が少なくてできなかった

グルクエ頑張ってますb

累計で35個くらい玉集めたからあともう少しかな。



そういえば一緒にクエさせてもらったバッカニア(?)さんの樽姿

すごい可愛い(*´艸`)

初めて見たんだけど.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

taru.gif



別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
<<(σェ) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | クエ(。・-・。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
