楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クエ(。・-・。)
2009-03-21 Sat 10:35
最近はサク以外とか仕事の合間に

少しずつマガティアでのクエしてる

今回「雪園バラとその謂れ」をしてみた。

バラを咲かせて取ってくるという簡単なクエ(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

ba_convert_20090321103315.gif

とりあえず全部咲かせてみたw



ロミジュリも楽しい(*-∀-)イヒ♪

メンバーさえスムーズに集まれば

もっとサクサクいけるのになぁ・・・(アウッ



別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
<<ロミジュリ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | ∩(´∀`)∩ワァイ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
