楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャクムクエ(乂д´)ムリ
2009-03-11 Wed 10:37
ちょぉ~暇だったので

クエスト一覧見てたらジャクムクエ1段階(*`Д『+』)ハッケン!!

「これやらなきゃ(σ。・д・)σジャン」


フリマでちょ~高い閉鉱書購入w

やっと着いて話しかけたら

「エルナス転職場にいる転職官からジャクムクエストの参加許可を得てから来てちょ」

「Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!」

しまったぁ;;忘れてた・・・・。

戻ってまた書を買って、飛んで、移動して、話して、無事に1段階終了www


サクサクっと2段階もいっちゃお!

軽いのりでいったら・・・やっぱり忍耐は(">ω<)っ))ムリッ!!!

ja.gif

帰ってきちゃった(;´Д`)




別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
<<∩(´∀`)∩ワァイ♪ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (*ρ)ン?>>
この記事のコメント
忍耐・・w
がんばぁ・・!
2009-03-13 Fri 23:09 | URL | らび #-[ 内容変更] | top↑
↑こういうの見て本当にメールする奴とか
いるんかな(つ∀`*)アイタ~!
2009-03-17 Tue 10:34 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
