楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(*ρ)ン?
2009-03-10 Tue 09:54
暇だったのでMapleGoGoを参考にして

経験値が良いクエストを選んでやってみた。

ゴーレムを倒す ってクエでたくさん経験値もらえるし

ゴーレム倒し中の今ならもってこいだし。

んでこんな所にもw

ise.gif
この↑の馬に乗ってる骸骨たたいたらミスだった(; ゚ ロ゚)

見た目恐い(||゚Д゚)

メイプルって倒すには申し訳ないような可愛いMOBもいれば

見るのも嫌なくらい気持ち悪いのもいるよね。






久しぶりに弓でビシャスいってみた。
bi.gif
久しぶりで楽しかった♪






おまけ

ほらめびsにそっくりな人また見たよ
me.gif





別窓 | メイプルDK | コメント:3 |
<<ジャクムクエ(乂д´)ムリ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | クエ(*´д`*)ハァハァ>>
この記事のコメント
めびさんwww 笑

2009-03-11 Wed 01:14 | URL | らび #-[ 内容変更] | top↑
俺こんな目つき悪くないよ・・・
2009-03-11 Wed 12:25 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そうだっけ?><
何となく似てるっしょw
2009-03-12 Thu 19:14 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
