楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
武者( ゚Д゚)
2007-06-13 Wed 13:30
今日

初めての武者( 艸`*)

何だか上に乗ってるときに攻撃しないと

いけないとかで

ちょっとした技が必要らしぃ。

Maple00007.gif


2回ほど同じPTで倒しました(*´ェ`*)

その後姫に戻ったら

いきなり天狗わき><

何度か死んで

武者で得た経験値そっくりもっていかれました(;´д`)

でも楽しかったので○



・・・ってこのブログ書いてたら

作ってたカレーうどn焦がした><

作り直しだぁ・・・〓■●~ パタッ



別窓 | メイプル弓 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大親分w | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
