楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(`・ェ・´)
2007-08-05 Sun 12:52
メンテ後から重いし今まで以上に落ちちゃうのは

私だけでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。


M武器狙ってひたすら狩りしても全く落とす気配なし
de.gif

本当にドロ運ない・・・〓■●~ パタッ

ザクチケ買えって事なのかな・・・






最近サブでモンスターカーニバルにはまってますb
mo.gif


経験値も○

薬代がかからない

お墓になっても経験値は減らない

ドロしたコイン集めてネックレスや武器に交換できる

勝っても負けてもボーナスEXPもらえる

とういうすごーく(゚Д゚ )ウマーなグルクエですb

レベ30~50のPT2~6人でモンスターを倒して競いあいます

サブある人にはお勧めですよ。黒字で楽しくレベ上げできます



これでサブのレベ上げ少しは頑張れそうbbb
up.gif

戦士のほうも参加してみました





別窓 | メイプル弓 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<(;´∀`) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | 追加です   M武器ドロ>>
この記事のコメント
M手裏剣のドロ情報(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
めっちゃほしぃです;;
サブでネックレスもらぃました^^
DEXとSTRなしでした・・・
2007-08-05 Sun 23:26 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
俺もサブで夢中です(

ネックレスもらって標準でした

カニバルぴえ って名前見つけたら俺なので声かけてください('A

9ch周辺で友達とやってます(

2007-08-06 Mon 00:17 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
>>アンチョマンさん
おぉ!
密かにみんなやってるね( 艸`*)
私のは標準だった
強化に挑戦中b

>>ぴえちゃん
そなんだー
今度ご一緒しましょー

2007-08-06 Mon 01:31 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
モンスターカーニバル・・・
サブいないから・・・
( つA;)できない
2007-08-06 Mon 02:00 | URL | 夜空月乃 #-[ 内容変更] | top↑
おおーカーニバル楽しそう!
サブ作って俺もやる><
2007-08-06 Mon 02:58 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ、カーニバル。
私も参加しようカナ?

てか、髪型新しいのにしたんだね!
かわいいデス♪

2007-08-06 Mon 11:51 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
カーニバルクエぴーちゃんに誘ってもらって行ったけど( ゚д゚)うまー

でも激しすぎて疲れますね!アッー!

フィーネラル(♀) Lv46 シーフ
これ見かけたら是非ご一緒しましょう(゚∀゚)!
2007-08-06 Mon 13:28 | URL | クーウォン #3hGRYHhQ[ 内容変更] | top↑
ども(*´ー`)

ブログランキングの㌻ちまちま見てて飛んできました(*´ω`)

私も相互リンク募集中なのでもし良かったらしませんか?(´▽`*)アハハ
2007-08-06 Mon 18:23 | URL | oOさぃかOo #-[ 内容変更] | top↑
>>夜空さん
サブないのかぁ;;
(´・ω・`)ガッカリ・・・

>>るちぇさん
毎日カーニバル三昧ですb
レベ51になっちゃったらどうしよw

>>bbちゃん
早速新MAPで美容院ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
これも可愛いかもb

>>くーうぉんさん
時間があったら是非一緒に(・∀・)
見かけたら声かけまーすb

>>さぃかさん
(^-^*)ゞおはつぅ♪
リンクおkですb
追加させていただきます~
2007-08-06 Mon 21:53 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
ブログ作ったので
リンクおねがいします^^
http://hayatototo.blog116.fc2.com/
2007-08-14 Tue 04:24 | URL | 隼人 #-[ 内容変更] | top↑
みどさん友送ってケロ~
2007-08-14 Tue 19:02 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
みど姉さん、、、今育成するキャラを迷ってるので決まったらwisします;;
でもたぶんBSになるかなw
2007-08-16 Thu 14:59 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
連続コメすみません!
キャラできたよ!
今ね20レベ♪
2007-08-18 Sat 09:02 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
み、みど姉さん…こ、更新…(ρ_-)o
因みに私の男前クレさんは32になりました;;
2007-08-27 Mon 22:16 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
BG固定掲示板から見て来たけど・・・体調悪いのか><
無理しないで早く治してねん;
ちなみに現在投げと戦士育成中ですw




早く元気になってね;
2007-08-29 Wed 19:06 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
みどりん体調悪いの?!
ちゃんと治してまた遊んでください(;_;)

2007-09-01 Sat 18:52 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
