楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
o(*∇)o
2007-08-02 Thu 19:34
メンテ終わったので

さっそくインして新しいMAP行ってみましたb
hune.gif

これアラジン?(だっけ

ちょwwwこれ船じゃな~い

でも可愛いw気持ち悪いって人もいたけど(*´艸`)





メンテ後に本体いきました

でも時間がなくて腕もぎもぎで終了;;

本体討伐ならずだったけど次はみんなで倒そう(*ゝ∀・)bネッ
jaku.gif

bbちゃんだけ怒ってるみたい(*´艸`)




それにしてもメンテ後って何でこんなに重かったり

落ちたりするんでしょw

今日は残龍で骨退治してたけどすごい落ちた;;

これじゃビシャスも不安><




↓またメビさんにストーカーされました
n.gif





スポンサーサイト

別窓 | メイプル弓 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<追加です   M武器ドロ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | ♪~(・ε・ ) >>
この記事のコメント
アラジンおもろかった!
ジャクムはまたゆっくりやろ~ネ…
めびめびのストーカーぶりに吹いたwww
2007-08-02 Thu 20:52 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
メンテ後なんヵばぐってるね;;
ストーカー(*´д`*)ハァハァ
2007-08-03 Fri 08:54 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
ストーカー言わないで('A
俺の行くとこにみど姉さんがいるんだ><
ハッ!これって運命のあk(ry
2007-08-03 Fri 16:11 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
