楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♪~(・ε・ )
2007-07-31 Tue 01:23
今日は残龍にこもっていたので

あまりネタない><

何とかレベアップして146となりましたw

暴風が29にb

あと1レベ上げればMAXヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

その後は何上げていいかさっぱりなんだな




最近本当に上がりが悪いなぁって感じる(っ_<。)

めげずにがんばるもん!


夜はbbちゃんとメビさんと天さんと狩り
hone.gif



靴のアバ切れた
kutu.gif


かな~り不恰好www



ビシャもいったけど何もドロはなしw

無事に倒せたので∑d(・д・´,,)グッ★
bs.gif





靴のアバ切れたまぬけな姿に↓ぽちっとよろ


FC2ブログランキング







別窓 | メイプル弓 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<o(*∇)o | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (。・∀・)b>>
この記事のコメント
ついに暴風30が見えてきたね!
オレもめげずに頑張りたいとこだけど
さすがに疲れたじぇー;w;
2007-07-31 Tue 03:24 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
LVUPオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
暴風30まであとちょっとだね!!w
がんばあああああ!!!w
2007-07-31 Tue 06:39 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
くつアバ切れた姉さんもステキですo(´^`)o
ーっと、2人のお墓の数はいくつくらいになったんだろうね・・・・・・・・・
2007-07-31 Tue 14:54 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
>>ルチェさん
私はすでに疲れ気味;;
たまにはサブしながら
ここまできたら無理しないようにしたよb

>>ロリちゃん
アリガト!(´▽`)
@1で30なんだけど
いつになるやら><

>>bbちゃん
二人合わせたら
すっごいお墓の数だよ(PД`q。)
ヒスイ使いすぎてる(´;ェ;`)ウゥ・・・・
2007-07-31 Tue 19:13 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
Lvうpおめでとーっ!

俺のNLと一緒のLvだ(゚∀゚)!

でも最近BSばっかりだからすぐ抜かれちゃうな!

水着アバ・・・(*´ェ`*)ポッ
2007-08-01 Wed 03:26 | URL | クーウォン #3hGRYHhQ[ 内容変更] | top↑
<<クーウォンさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
NLもガンバってb
2007-08-02 Thu 19:22 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
