楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(。・∀・)b
2007-07-29 Sun 14:58
やっと念願の暴風20を購入しましたw

安めに購入できてホントにうれしい(TдT)
shop.gif


早速スキル本に挑戦
seiko.gif


無事に成功~(*-∀-)

これ失敗したらどうしようってすごく…o(;-_-;)oドキドキ♪でした




その後bbちゃんから死龍のお誘いあって一緒に狩ることに♡

少しして残留空いてたので移動して残龍で狩りました
siryu1.gif


でもHBなしの骨は墓の嵐;;

DKさんいないとまだまだまともに狩れません><
;;.gif

もうちょっと上手に狩りできれば

お墓もないんでしょうけど私はまだまだかな(っ_<。)




骨終わってBGにも参加

やっぱボス戦は楽しいよね^^
bg.gif

経験値もおいしいし黒いし(*´艸`)

ただPT集めが大変だけど

チョコチョコいきたいなって思いました(* ̄ー ̄)フッ…




水着に萌えたら↓ポチッとよろ♪


FC2ブログランキング








別窓 | メイプル弓 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<♪~(・ε・ ) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (:D)┼─┤>>
この記事のコメント
暴風20おめです

また一緒に狩りましょうねo(゚∀゚)o
2007-07-29 Sun 16:07 | URL | KREVEです #-[ 内容変更] | top↑
20オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
たぶんSSに写ってるグーの武器持った人たぶんトモです(ぁ
2007-07-29 Sun 19:21 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
ポチっと押しちゃいました('


暴風20おめですー!

そして30もちゃっちゃと成功させて
暴風の威力を見せ付けてください!

(〃 ̄ー ̄〃) ぽっ
2007-07-29 Sun 21:20 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
暴風20オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
高ぃだけに…1発成功でょかったね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2007-07-30 Mon 06:22 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
暴風20おめでと^w^
2007-07-30 Mon 09:37 | URL | 夜空月乃 #-[ 内容変更] | top↑
>>KREVEですさん
どうもァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ
最近インしてる?

>>アンチョマンさん
ぉw
お友達?SS撮らせてもらっちゃった(*´艸`)

>>ぴえちゃん
30も成功したーw
3回目で;;
安いものだからよかったけど
30は3回目で成功するジンクスできそう><

>>ロリちゃん
そそ!失敗したら@がないだけに
本当にうれしい♡

>>夜空さん
アリガト!(´▽`)
でもレベあげないとまだ26しかふってない><
2007-07-30 Mon 12:39 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
20成功おめ^^
萌えたのでポチッと押してしまいました><
早くPアイテム全裸服でないかな(’
2007-07-30 Mon 17:13 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>>メビちゃん
全裸服あったら絶対買うでしょー。
私は恥ずかしくて買えないゎ(*ノωノ)
2007-07-31 Tue 01:04 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
姉さん!!!
暴風成功おめでとぉぉぉぉぉぉ!
気づいてあげられなくてごめんぉ;;

ポチッと押してしまった><@
2007-07-31 Tue 14:52 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
