楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(:D)┼─┤
2007-07-28 Sat 04:23
今日は昼間本体ったので

それまで時間があったので

サブのスピアでクエすることにb
mimi.gif


地球防衛本部にいってガンディアンを1年以上ぶりに攻撃!

何かスピアじゃ狩りずらぁぁぁい!

銃から何か出すのでそれにあたって攻撃しにくい><

結構時間かかっちゃった(;´Д`)




その後本体へw

何で泣いてるんだろぅ私・・・(すでに記憶が><
hiru.gif





夜も本体w

yoru.gif

2PTで途中お墓や落ちてしまう人いたけど

無事に討伐www

よかったよかったb





お友達と釣り場管理人さんを誘って海へいく予定をww

きっちーさん水着買ったら行こうね!

bisya.gif


別窓 | メイプル弓 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<(。・∀・)b | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (*´艸`)>>
この記事のコメント
水着って人気なんですね(’
2007-07-28 Sat 06:42 | URL | 夜空月乃 #-[ 内容変更] | top↑
昨日の本体おちちゃったな;;

このノートPCだと本体の2ゲージ目が限界かも;;

ジャクムお疲れ様でsう!
2007-07-28 Sat 10:45 | URL | らび #-[ 内容変更] | top↑
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

落書き終了w

今度また一緒にジャクム行こうねbb
2007-07-28 Sat 17:16 | URL | 隼人 #-[ 内容変更] | top↑
>>夜空月乃くん
やっぱり夏は水着ヾ(。・∀・)ノダー

>>ラビさん
本体(^-^)お疲れ様でした♪
ジャクムって本当に重いんだね(;´Д`)
私もたまに落ちることあるよー。
でも最後のほうで落ちるのは避けたい;;

>>隼人くん
本体おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
また一緒にいきまっしょbbb
2007-07-28 Sat 18:53 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
たまにサブゎぃぃですねえー^^
本体2回ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
2007-07-28 Sat 20:10 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
lョω・)<水着ボクもあります)
2007-07-29 Sun 10:57 | URL | ぅめさん #9ijzMFLM[ 内容変更] | top↑
>>アンチョマンさん
サブもたまには楽しい(*´・д)(д・`*)ネ~
戦士も初めてなので新鮮だしb

>>ぅめさん
水着可愛い!
今度みんなで一緒にSSでも・・・
2007-07-29 Sun 15:10 | URL | midomidorin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
