楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(*´艸`)
2007-07-27 Fri 00:22
今日は昼間骨で狩り

hone.gif


夕方までちょろっとガンバって

その後にビシャスw

ちょっと珍しいPT構成(?

bisya.gif


DKさん2人と聖さん2人w

途中でDKさん落ちてしまったのでもう一人のDKさんにHBかけてもらって

死なずに倒せました(´Д`A)…



その後恒例のBG!

今回お墓した人多かった~;;

でも無事に倒せて何よりo(*^▽^*)o~♪


bg.gif





おまけ

フリマにて・・・

mebisa.gif


別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<(:D)┼─┤ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (*´σー`) ェ>>
この記事のコメント
BGぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
今日のBG少し荒れてたね;;
でも突破できてよヵったぁぁー^^
2007-07-27 Fri 02:43 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
BGは大変だったね;
遅刻者(誰とは言わないけど(’とかいたし墓も多かったし;
んまぁ来週も頑張りまっしょ^^

おまけの俺がすごく恐い件について
2007-07-27 Fri 04:19 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
自分でも言ってるけど…
ヘルさんの顔がとても怖ぃです…。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2007-07-27 Fri 06:50 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
みどりん
看板、すみません。。。
風っ子に聞きました。
今、ちょい出先なので私が交代できるのは20時くらいになってしまいます。
他に出来る人がいたら交代してください。
ありがとうございます!
2007-07-28 Sat 14:33 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
ぁ ちなみに、投票しました^^v
2007-07-28 Sat 14:33 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
