楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(*´σー`) ェ
2007-07-25 Wed 01:22
昨日もレベ上げはなしw

狩りに集中もできず(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしてたら

姉御がわいたというので

参加させてもらいました

行く途中ロリちゃんと会ったのでパチリww
rorichan.gif


姉御につくと

そこにはメビレッド!かっこよすぎw


anego.gif


平和のための戦いに参加できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・






そんで今日のお話w

きっちーさんの天守閣に入れてもらったので

苦手な忍耐に挑戦(´-ω-`)

guri.gif


ここにはグリーンレンジャーが!

いつになっても上手くならない忍耐に

お付き合いァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

無事に到着www






その後卍君の明鏡止水のクエにお手伝いで参加w

Jrバルログ300体(||゚Д゚)

jr.gif


無事に倒してスキル習得

(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

私ももう少しレベあがったら振りたいなぁ♪





その後2日ぶりのビシャス参加

2回目の時に途中DKさんが落ちてしまって

爆弾に接触><
bsya.gif


今度ソロやってみようかと思ったけど

倒せるのかしら( ´゚Д゚`)





別窓 | メイプル弓 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<(*´艸`) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | 【´-∀-`】>>
この記事のコメント
赤・・・緑・・・・次ゎなに色がでてくるのヵな?(ぁ
姉御もぅ4次転職が出たあたりかってなぃです;;
2007-07-25 Wed 02:52 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
正義の味方参上(’
あの日の姉御はちょっともたついちゃったねー;
PGの準備とかいろいろ大変だしorz
みど姉さんにも迷惑かけちったね;
んまぁ無事倒せたからよかったけどねw
またいろいろ一緒にしましょーい^^
2007-07-25 Wed 03:56 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
みど姉のお陰で明鏡覚えられたよー。
ホントありがとおお!

みど姉も明鏡振れるまでがんばろ!
2007-07-25 Wed 05:31 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
姉御でゎモグ( ・ω・c)モグヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
PGまで呼んでくれて。。。荒れてたので大変だったと思ぃます><
自分で狩れるょ~にLV上げ頑張る><
2007-07-25 Wed 06:19 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
クエお疲れでした!みどりんはもう終わってるの?
300体とかすごそだね(>_<)

ぁ ビシャス ソロ がんば ♪
2007-07-25 Wed 08:44 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
ソロビシャは自分で何度もやって慣れるしかないですね;

アドバイスするんで頑張って倒してね(oゝω・)b
2007-07-25 Wed 13:07 | URL | ぴぇ #-[ 内容変更] | top↑
ソロビシャス 弓でも可能だから

がんばだよ!

爆弾のエフェクト覚えればなんとヵいけるんじゃない?

まぁ慣れなのかな(´・ω・`)
2007-07-25 Wed 23:26 | URL | らび #-[ 内容変更] | top↑
やっほーw
2007-07-26 Thu 23:23 | URL | 夜空月乃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
