楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【´-∀-`】
2007-07-23 Mon 22:33
ジョイパが壊れました(;´Д`)

代わりのジョイパ(前に買ったけど使いずらくてしまいこんでたやつw)

を出してきてセット!

まだ慣れないせいかSE連発したり

使い勝手が悪いです(PД`q。)。:+*☆


そんなジョイパで本体いってきました

jaku.gif


この後なぜか死んでリザ待ってる間

落ちました(つд⊂)

なぜか死ぬと毎回数分後に落ちます;;





寝る前にサブのクレで狩りw

提灯( ゚Д゚)ウマー

人気の狩場わかる気がします

私が弓育てたころこんないいとこなかったゎ


miri11.gif



レベ40になりました(o^-^o)

別窓 | メイプル弓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(*´σー`) ェ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (σェ)>>
この記事のコメント
成仏現象ですかね?(

次は死なないようお気をつけて!
2007-07-23 Mon 23:51 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
サブの髪型も団子wwww
2007-07-24 Tue 06:53 | URL | earth #-[ 内容変更] | top↑
サブの髪型も栗wwww
てか、40かぁ 私のクレ35だw
クレどうしじゃ狩りの意味ないヵ@@;
提灯いいねw確かに前はこんなにレベがあがる狩場なかったよね。。。死森くらいか。。今はレベあげやすくなったよねw
2007-07-24 Tue 14:32 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
<<ピエちゃん
ちょっと油断してHP1の時に死んじゃった><
油断禁物だねb

<<earthさん
うんww
他にしたい髪形なかったのw
今度どっちか変えるゎb

<<bbちゃん
クレ同士じゃなくてスピアもあるから
そっちで狩れるよー。
ちなみにスピアは髪型違うから安心してw
2007-07-24 Tue 15:36 | URL | みど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
