楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(σェ)
2007-07-22 Sun 01:14
昨日レベが144にあがったー

最近あがるペース遅くなってる(ノω・、)

あまりにやる事なくてウロウロしてたら

ラビさん見っけ!ROMだったっっぽぃので

隠し撮りしときました
san.gif



そしてBG

メビさん166おめでとぅww

メイポの平和のために戦ってねww
i.gif



昨日は昼間ジャクム行きました

でも兜出ず・・・

ジャクムのケチッ( p_q)エーン


その後武者のお誘いあって参加しました

何か途中途中で仕事が入るので

集中して狩れないのが欠点(´-ω-`)

しかも朝から耳が詰った感じですごい調子悪いし

(調子悪くてもインするのも微・・・


夜は残龍→武者して落ちましたw




何かルチェさん・・・

マニアックすぎ~~~~

何かみんなアバが個性的になっていってる@@
ru.gif




更新が数日分ためてるのでご了承ください┌○"ペコッ

あ、今日耳鼻科いったら治りました(○´・ノェ・)コチョッ



別窓 | メイプル弓 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<【´-∀-`】 | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
ぇwいつのまにww

盗撮されてる゚(。ノω\。)゚・。

ルーチェの格好ネタすぎてうけた・3・
2007-07-22 Sun 12:44 | URL | らヴぃ #-[ 内容変更] | top↑
これからもめいぽの平和のために戦います(’
2007-07-22 Sun 17:25 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
アップオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺まだジャクムで兜をみたことありません!!
2007-07-22 Sun 18:37 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
>>ラヴィさん
盗撮とか(*´д`*)ハァハァですよね

>>メビさん
今度何かあったら呼ぶので助けてくださいね(*´ェ`*)

>>アンチョマンさん
兜どま><
そのうちきっとbbb
2007-07-22 Sun 19:25 | URL | みど #kH6LbN5U[ 内容変更] | top↑
俺も兜でたのみたことないです;;

投票のやつやっときました!
2007-07-22 Sun 22:19 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
フフフ
今日140なったぜよ!!!
そのペースで追いつかせてくださいな^w^
耳治ってよかったね><b
2007-07-23 Mon 00:47 | URL | マダォ #-[ 内容変更] | top↑
困ったら呼んでくださいませw
ベッドの上でも困った事があったら呼んでくださいませ(’
2007-07-23 Mon 04:59 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>>ピエさん
結構兜出ない人いるのねー。ピエさんはドロ運よすぎだから兜はおあずけ(・∀・) 
>>マダォちん
140おめでとぅhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
追い付かれそうだなぁ(´Д`)
 
>>メビさん
ベッドの上にも来てくれるんだ(*´д`*)
お願いするか(´゚Д゜)
2007-07-23 Mon 09:50 | URL | みど #kH6LbN5U[ 内容変更] | top↑
アバありがとうね!
みど姉にはいろんな意味でお世話になります(?

ネタって言わないで;w;
ぼ、ぼくも平和のために戦うんだからね!
2007-07-23 Mon 16:22 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
144レベ おめでた! Best wishes!
デモ お仕事大変そうだね><
お身体を大切に(*v_v*)
2007-07-23 Mon 21:07 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
>>ルチェさん
ルチェさんも平和のために戦うのかぁ。頼もしいゎ(*´ェ`*)

>>bbちゃん
仕事自体は楽なんだけど
時間が細々してて都合がつかないのが
いまいちw
耳が遠くなって本当に焦っちゃった(´Д`A)
2007-07-23 Mon 22:04 | URL | みど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
