楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(´・ω・`)
2007-07-19 Thu 15:24
ビシャいってきました~

途中なぜか死んでしまって

リザしていただいたので

終わってからイノシシ乗ってみたら

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

また顔すけてるぅ





バグらしいけどちょっと(||゚Д゚)怖ァ...



その後はbbちゃん誘って残龍いきました

しまった;;

SS取り忘れたよ><


bbちゃん残龍で吐きまくってたけど体調治ったかしらww



水着のSS忘れたけど

狩り中遊びに来てた方があまりに面白かったので

それゎ撮りました



sya.gif


ちょwwww

そんなアバあったっけ??

普通に笑えました





寝る前に久しぶりにサブw

おいで病院のクエだけやって寝ました


なんか万病もってなくてすごい事に・・・・

miri.gif



別窓 | メイプル弓 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<(σェ) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | 武者(゚Д゚≡゚Д゚)?>>
この記事のコメント
おお ウリ坊!私まだこれないんだよねー
大○さん、、、これ笑えたねwww
私 SS撮ってなかった;;
ちなみに体調は絶好調デス@@;

2007-07-19 Thu 15:30 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
透明になったことまだないです(

暇あったらなるよう努力してみます(((
2007-07-19 Thu 15:39 | URL | ぴぇ #-[ 内容変更] | top↑
俺も前透明なったよ~~www
やり方どうすんだっけかな?w
たまにすごくおもろいアバの人いるね^w^
俺もサブちゃん育てなきゃ><
ミドリン狩り早いからおいてかれそう;w;

2007-07-19 Thu 23:02 | URL | マダォ #-[ 内容変更] | top↑
そんなようなバグ1時期ずっとなってたかも;;

自分のPCで見るとみんな顔透けてた・3・
2007-07-20 Fri 00:21 | URL | らび #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきてた方に惚れました。
2007-07-20 Fri 03:34 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
みど姉が透明…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
このバグなったことなぃ(´・ω・`)

遊びに来てた人…∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
間近で見てみたぃ(*μ_μ)ポッ
2007-07-20 Fri 08:15 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
みんなコメありがとぅ(*´ェ`*)ポッ
透明バグは一回死んでリザしてもらった人がイノシシ乗るとなるらしぃよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなで透明になろぅ~。
あ、ロリちゃんは聖さん他にいないとできないかも(ノД`)
2007-07-20 Fri 09:41 | URL | みど #kH6LbN5U[ 内容変更] | top↑
コメぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!
ブログ持ってたんですね@@
これヵらもBGゃどっヵで会ったときゎヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
ぁ!勝手にリンク追加しときまぁぁ(ぁ
2007-07-20 Fri 14:52 | URL | アンチョマン #-[ 内容変更] | top↑
なんと!携帯で見やすくなっとりまっせ!!
あねさんっ!!!!!
いつも携帯で見てるので助かります('-^*)/
2007-07-23 Mon 08:40 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
