楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
武者(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007-07-18 Wed 01:08
数日振りの更新w

何かショックな事あって書けなかったー><


毎日武者探しに周ってるけど

全く武者わきません(´・ω・`)

今日は探してる途中に殴られ中のは見たけどw

全く姿を見せない恥ずかしがりやの武者を

探し中にきっちーさんに会いました



nin.gif



お金すったって><

どんまいですb


今日はちゃんと狩りしてないなぁ。

でもボス戦のみで27%→50%

またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・`) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
あー抜かされました(

ストップ狩りすぎ(借りすぎ)

よろしくです(((
2007-07-18 Wed 02:14 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
武者は暇なときに行って
沸いたらいいなー程度で行くもんさ♪
LV上げがんばろー、追いついてね!
2007-07-18 Wed 09:18 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
んー 武者ねぇ;;
コツをあるみくんに伝授してもらわんと・・・
でも時間沸きだし情報集めてみたらどかな?
2007-07-18 Wed 11:35 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
更新ひさ~~~^^
ちょくちょく見に来たけど変わってなくて、待ち遠しかったおーー;w;
ショックな出来事って何?@@
すごく心配です(気になりますw
溜め込まないで相談よろ^w^
俺も武者みてないよ~~><b
狩り過ぎに注意しましょう(・A・)
2007-07-18 Wed 20:40 | URL | マダォ #-[ 内容変更] | top↑
初カキコ(’
武者は沸き時間がよくわからん
てか回ってもなかなか沸いてくれないし・・・
ァルミンが呼んでくれるのをまたーり待つのが一番かと(他力本願><

2007-07-19 Thu 03:45 | URL | めびうす #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
