楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(´・ω・`)
2007-07-14 Sat 21:00
今日も忍耐に挑戦w

そして天守閣到着~

si.gif


そんで墓・・・

もぅ忍頭(´・д・`) ヤダ


夜中のジャクムがあったため

美沙c主催のBGに入れてもらいました


bg.gif


いつも入れてもらってアリガト!(´▽`)


その後ジャクム


jakumu2.gif


水着&めぐる帽いっぱいヾ(。・∀・)ノダー

結構可愛いじゃんwww


ボス戦続きで面白かった~



髪型変えたんだけど

何か栗っぽぃw


別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<武者(゚Д゚≡゚Д゚)? | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | プニュ( ´∀`)σ>>
この記事のコメント
!!!!!!!
そいえば、昨日の忍耐あたりから髪型変わってるぅ~ww(ズラかと思ってた
BG,ジャクムおつかれさま~^^
LV追いつけなくなるから、ボス禁止ね♪
水着いいね^^そそられる(・A・)
あの4人の中にはいってハーレムしたいです><b
2007-07-15 Sun 03:18 | URL | マダォ #-[ 内容変更] | top↑
髪型かわってましたねーw

ボス連続撃破?おめですー

2007-07-15 Sun 14:56 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
その髪型いいよね!

今度みんなが慣れたら忍耐競争しようw
2007-07-16 Mon 07:34 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
やっほ~ぃ♪
最後の「栗」に吹いた(^_-)☆
おかっぱかわいかったぁー私も迷った!
ぁ 昨日は、死龍付き合ってくれてありがとう~ザクあるのにドロポナシってありえないょね…
2007-07-17 Tue 09:07 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
この前はカキコしていただきアリです><v-34
ショート系がとてもお似合いですv-218v-218v-218
スイカorライオン族になるのを楽しみにします・・・('A

普段のキャラじゃないからこれでいいのかわかんないや・3・
2007-07-17 Tue 17:51 | URL | ぅめさん #9ijzMFLM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
