楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プニュ( ´∀`)σ
2007-07-13 Fri 16:24
今日は毎週恒例のBGに行ってきました~

bg11.gif


何か段々倒す時間が早くなってる~~~

最初は1時間くらいかかってた気がするけど

昨日はBGAに20分くらい??

でも大親分まではいけないので

早く倒せるようになりたいなぁ・・・遠いか・・・




そして昼間姫があいてないので

武者探してたら

ピエールさんに会いました


「忍耐いく?」


もちろんいきますー(;´Д`)


また忍耐いけなくなってたので


コツを伝授していただきました



nintai.gif




やっと着いたー!!!


ピエさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


天守閣も空いてた!o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!





数体倒したらなぜか落ちましたwww


せっかく着いたのになぁ(PД`q。)。:+*☆


また挑戦してみるゎ><


スポンサーサイト

別窓 | メイプル弓 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・`) | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | 水着w>>
この記事のコメント
忍耐 再突破おめでとんー♪

何度もやってると結構慣れてくるよねW

2007-07-13 Fri 21:53 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
何度もやれば50秒でクリアできるようになりますね!ガンバです

BGA撃破早いですね;;

俺がこの前やったときは40分かかっても倒せず全滅orz

まぁー追いつくようにがんばりま><
2007-07-13 Fri 23:45 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
すごっ!!
前よりめちゃくちゃブログ進化してるね^^
すごくぃぃ感じ♪
楓城忍耐クリァおめ^^
俺はまだ行ったことないので、今度つれてってくださいな(・A・)
また一緒に狩りましょう^w^
2007-07-14 Sat 03:09 | URL | マダォ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
