楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
UP
2007-07-11 Wed 11:46
今日はレベUPしました。




up.gif



夜に忍頭で狩ろうとまた忍耐にチャレンジ!!

・・・。

全然(">ω<)っ))ムリッ!!!

なので


手前の甲冑がわくMAPで狩りしてました

忍耐厳しいゎ;;



寝る前にDEX桃マンを探しにフリマへ・・

店にボウエキスパ30発見

どうせ暴風も高くて買えないし

SEなんて買う気もおきないし


「シャープアイズによりダメージ差が以前に比べ更に開いてしまうた め、このスキルで安定させる必要があります。 」


大事なスキルだし買っちゃおって事で購入したものの


2回も失敗しましたw


100Mすっちゃった( ´Д`)




また狩り頑張ろぅbb




ω...">別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<水着w | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | 忍耐の先に・・・>>
この記事のコメント
LVUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

100mとか痛ぃ…(´・ω・`)
暴風とSE高すぎだぉね><
2007-07-11 Wed 12:00 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
LVUPおめでとう!

エキスパートは
3回目で成功したってことかな@@?
50%って結構つらいよね;w;
2007-07-11 Wed 12:31 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
3回目どまです;

俺もモーすぐやることになりますが

マスタリ1個30mするので。。。

どれだけかかることやら。。。

レベルアップおめですー
2007-07-11 Wed 22:50 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
ラビのとこのリンクから来たけど、友録整理してたら間違えて消しちゃった;;
ばれないように繋げようとしたけど無理だった;だから送っといてください
(´ぅω;`)
2007-07-12 Thu 01:32 | URL | 來威 #-[ 内容変更] | top↑
レベルアップおめでとぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

忍耐、今度 一緒に行ってみよーよ!

2007-07-12 Thu 09:01 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
