楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忍耐の先に・・・
2007-07-10 Tue 01:01
昨日はやっと忍耐についたので

記念に殿に会って来ました

何か小さいから倒せそうな気がしちゃうんだけど

かなーーーり強いみたいねw

当分無理そう(´Д⊂





その後2時すぎにBGへwww

明日起きれないよ~と思いつつ

行っちゃった( 艸`*)


bg.gif


何とかBまで倒したけど

大親分は手が出せません(´д`;)

また行こーねーb



そんなわけで寝たのが4時><

帰ってきてから少しお昼寝しちゃった





別窓 | メイプル弓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<UP | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | 忍耐>>
この記事のコメント
2時からのBGは眠くて大変だったねーw
まぁ楽しかったからよし!
また行こうじぇー。
2007-07-10 Tue 01:08 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
殿ぉぉぉぉぉぉw
殿様までの行き道ゎかんなぃ(´・ω・`)ショボーン
忍耐だんだん慣れてきたょ><
みどさんもガンバ!!!
2007-07-10 Tue 01:52 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
殿様の攻撃は10k↑だから

弓はHBあっても到底。。orz

酒のみまくって寝まくってください(?

がんば! 
レベル追いつけません|´・ω・)
2007-07-10 Tue 21:21 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
殿ねー ありえないょ あれ。。。

でも、BGは楽しかった♪
ま、私は途中 マジで目閉じてたケド~
また一緒に行きたいね!
みささんに連れてってもらおうー!
2007-07-10 Tue 23:33 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
