楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忍耐
2007-07-08 Sun 21:44
135.gif


楓城の忍耐行ってきました

もう

本当に

やめようかと思った;;

でもラビcに助けてもらって

何とか着いたーーーー!

ラビcどうも(TдT) アリガトウ


nintai3.gif



いつの間にかみんな増えて

みんな無事にいけました( ´∀`)ホッ♪

天守閣いくたびに

これやるかと思うと・・・・(っ_<。)

別窓 | メイプル弓 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<忍耐の先に・・・ | メイプルヾ(。・∀・)ノダー | スキル晒し(*´艸`)>>
この記事のコメント
( ´・∀・`)ノこないだはビシャスおつかれさまでした~

楓城の忍耐はコツをつかめればかなり早くいけますよ(  ̄∀ ̄)

( ´・∀・`)b練習あるのみです
2007-07-08 Sun 22:31 | URL | ラモム #-[ 内容変更] | top↑
忍耐ぉ疲れサマでした><
ホントに辛かったデス(´・ω・`)

リンク追加しましたぁw

またみんなで行きましょっww
2007-07-09 Mon 00:31 | URL | ロリ #-[ 内容変更] | top↑
ちょぉぉぉぉお

おつかれええええ!!

天守閣ぃくたびゎ・・・

きっついね@x@:
2007-07-09 Mon 01:42 | URL | みさ #.okzMzqs[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ああああああ!

慣れれば3分あれば余裕だよんw

今日でたいぶ慣れてきた(´・ω・`)
@リンク追加しときます
2007-07-09 Mon 01:52 | URL | らび #-[ 内容変更] | top↑
>ラモムs
ビシャおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ でした。またお願いします~。忍耐頑張ります><
>ロリc
みんなで行くと楽しいねー。一人じゃ絶対ムリだったwまたいきましょー!
>美沙c
一番疲れたよねw
でもあの忍耐の先には・・・素敵なドロポが待ってるゎ!
>らびs
お助けマンどうも(TдT) アリガトウ
コツはつかだかも!

2007-07-09 Mon 03:57 | URL | みどりん #kH6LbN5U[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
友達に32秒でクリアできるやつがいますよっ!
俺は早くて50秒くらいです(・∀・)

にんとー生活の始まりですかな?ソロなら夢幻、Ptなら天守ですねっ!

夢幻で狩るならアドバイスします(oゝω・)b

がんば(*´д`*)
2007-07-09 Mon 05:54 | URL | ぴえ #-[ 内容変更] | top↑
忍耐お疲れさまーーー!
みんなで楽しかったね♪
また行こう~
2007-07-09 Mon 09:04 | URL | bb #-[ 内容変更] | top↑
忍耐お疲れえええ!
時間かかったけど、みんなクリアできてよかったねぇ。
忍耐慣れて、いいものドロップしまくろう♪
2007-07-09 Mon 11:53 | URL | るーちぇ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
