楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
(´Д` )イェイェイェァ
2009-06-23 Tue 19:21
24のシーズン7見終わったー!


なかなか面白かった(´∀`σ)σ YO!


次何見ようかな~って探してて


LOST見ようかと思ったけど


見始めたら絶対寝不足になると思ったから


少しお休み・・・




メイポは聖魔が141になって狩りに余裕が出てきた。


何せDKの武器の資金集めに作った聖が


いまやメインと化してます(;´Д`)


だってすごい上がりが早い"Ψ|`┏ω┓´|Ψ" イーヒッヒッヒ


たまりません(*´д`*)ハァハァ





昨日スパさんと道場行った


RDで逝ってしまうらしく


二人ならいけるかも!って


rdd.gif

(`・ェ・´) ンー


厳しいぞ



打倒RD!






別窓 | メイプル聖魔 | コメント:2 |
PC重い人は( ゚д゚)
2009-06-17 Wed 10:45
無事にサブの聖魔も120になりました。


ジェネの連発で


お金も減り、DKの装備も遠のき、


(_Д_)アウアウアーって感じ





そうそう、PC重い人は


allkillってソフトいいですよ。



全てのアプリを終了してメモリを空けてくれます。



切りたくないウイルスソフトなどは省けます。



これやったあとは動き早いです。



メイプル起動前には必ずやってます。



まぁ自己責任でどうぞ♪




よく見るとケロベンって名前なんだ・・・(●´・艸`)、;'.・ ブフゥ

kero.gif





昨日から



海外ドラマ 24見始めた。



これ見始めるとはまるんだよねー







別窓 | メイプル聖魔 | コメント:0 |
黒帯・・・?
2009-06-06 Sat 10:22
DKで黒帯目指そう!って思ったけど


けっこうきつい( >Д<;)


白帯はかるくゲットできちゃうから


その次の色あたりで妥協しちゃおうかな・・・


PT組むと楽しいしポイントも貯まるんだけど


rd.gif


いつになったら取れるかな・・・(´∩`。)ウゥ…









ge.gif

別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
