楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
120に!
2009-05-23 Sat 17:39
120になりました(;´Д`)


ここまで来るのに2ヶ月くらい?


もっとかな(σェ)


でも弓の時より数倍早かった


一度にたくさん狩れるし効率はとてもよかった♪




まず

ウリ棒から銀イノシシに変えて・・・(*-∀-)イヒ♪



スキル取得クエ・・・


まずラッシュ覚えに神殿にb

kue_20090523173500.gif


その後バーサーク覚えにグリフォン倒してバルログ・・・

sind.gif


なかなか沸かなくて待つこと数時間・・・


何とか討伐して


無事にゲットしましたb


グリフォンもなかなかわかなくて結構めんどかった(;´Д`)






別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
ファミリー
2009-05-16 Sat 10:51
ついに

ファミリーに加入しました


とりあえずジュニア登録してその下に自分のサブ入れて・・・


2日で12000くらい貯まってます(*-∀-)イヒ♪


大事に貯めてあとでファミリーさんと


ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!って使おうかな


孫に自分のサブ入れたので気合が入ります( ・∀・)アヒャ







毎日姫狩りしてるんだけど・・・・@@・・・・

hime.gif

なんか拡声器とかチャットより多い・・・


非常に狩りずらいMAPになっちゃったけど


何が目的なんでしょうか


万病あっという間に無くなるよ(´・ェ・`)


(; ゚ ロ゚)マッ!( ; ロ゚)゚ タク!!( ; ロ)゚ ゚モー!!!









別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
鉾?槍?
2009-05-09 Sat 11:18
暇なので更新(´・ω・`)


最近ずっと姫にこもってるんだけど


狩場探しててもDKはみんな槍多い


私も一応両刀DKだけど


鉾でいっぺんに倒したい派・・・


槍で3体ずつ狩るのは攻撃力高くてもちょっと(;´Д`)


何となくすべて同じくらいに倒したいんだよね


倒したときに姫がMAPに残ってないくらいきれいに狩りたいという・・・


こんなんで4次になったら上手く狩れないんじゃって不安



でも槍のほうが攻撃強いんだろうし



ちょっと槍に慣れないとなぁ・・・なんて思う今日この頃( ´ゝ`) 




miri11.gif

別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
ウヒョ
2009-05-05 Tue 10:21
昨日はひたすら姫で狩り狩り・・・・
hi.gif

数時間かかりましたが

98→102までがんばった( *´Д`)

ほぼお友達のレベ上げ手伝いだったけど(*´・д)(д・`*)ネ~

4次まであと・・・18か・・・・

(`エ´) トーイヨ




きっちs見っけ
km.gif



別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
ロミジュリ・・・
2009-05-03 Sun 10:34
聖魔でやってるロミジュリ

やっと玉が25ずつ集まったので早速ホルスの目と交換

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

やっとこだー!



んで報酬でもらった強化の石2個をホルスにはってみたら・・・

2個とも失敗pq

あああああ

もうロミジュリメンドイ・・・・

またやり直すと時間もかかるし、何しろアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

どうしよ・・・・

①シュピゲルマンのネックレス
 DEX1 STR1 INT2 LUK1のHPMP90
②ホルスの目
 ALL+3 HPMPなしUG1

どっちがいい?



別窓 | メイプル聖魔 | コメント:2 |
| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
