楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メンテ
2009-04-28 Tue 13:24
今日はメンテヾ(。・∀・)ノダー

1240892087.png


何か新しいパッチでファミリー機能(?)のようなものが

出ると予想されてるけど・・・

何だかこんなの実装したらきっと

拡声器連発しそう

「ファミリーの子or親募集~・・・」みたいなw

何だか最近こういうの多いよね

私まだ結婚もしてないのに

ファミリーなんか作らないぞ(゚Д゚ )ムハァ

誰か結婚してくれないかなぁ・・・・・・〓■●~ パタッ











別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
ロールバック??
2009-04-23 Thu 09:40
昨日釣り放置で夕飯お風呂終えて

PC戻ったら

接続切れてる・・・・(?

インしたらメンテあった模様


んで、公式行っても何も書いてない

でもみんなロールバックあったって騒いでたけど

私のキャラは何も変わってなかった


(釣り放置分の経験値も減っておらず・・・)



メンテの時って公式ページに出るのにねぇ。

急なアクシデントでは出ないか・・・

これ経験値減った人と減らない人って何が違うんでしょw





ここ最近チョ~重くてショップなんて2回に1回は失敗するし


フリマで店出すのにクリックしてもしばらくしないと店名入れる表示も出ないし





もうサクサクできるの期待しない方がいいのかも。

楓だけだとしたらサバ移動しよっかな( ´,_ゝ`)






別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
メル(´・ェ・`)
2009-04-20 Mon 08:54
最近相場がおちついてきた。

去年の相場チラッと見たことあるけど

すごかった・・・


またここ最近どんどん下がってる感じだし。

去年のお金を持ったままの人はホクホクなんだろうなぁ。


相場は戻ったけど

ゲームの雰囲気は変わったよね~。


そういえばドロした装備品が

フリマで売っても売れない。

メーカーなんて出来たからだろうけど

これじゃザクチケいらないじゃんね。



久しぶりにジャクム行ったら

死んだ( p_q)
jak.gif






別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
ァゥァゥ(* ´Д`*)
2009-04-18 Sat 10:33
やっと1000個たまったメイプル培養なんとか液。

早速果実と交換して

ささっとぶっ壊してみました(;´∀`)・・・

出てきたのは
グレイ?に変身薬 1つ
ピノキオに変身薬 1つ
エリクサー     1つ
サイダー      1つ

(´;ェ;`)ウゥ・・・・

でもピノキオ可愛いかったからd(ゝc_,・。)いいか。

pino.gif






んで暇だったのでまたカリスマ美容師にお願いして・・・
ahuro.gif
( *´Д`)アァ-まただー

もうこの店ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!



おまけで弓装備してみた
1240018333.gif



別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
(_Д_)アウアウアー
2009-04-15 Wed 09:35
すっかり桜が散ってしまった今日この頃・・・。

桜は見に行ったけど

桜を見ながらの宴会はやってないな・・・。

今年は花粉の薬が全く効かず飲んでても飲んでないような症状w

( *´Д`)アァ-

花粉の'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵp(●`Д´●)q'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ



で、メイプル。

DKはロミジュリの強化石のためにレベを85で止めてます(;´∀`)

@1回で石もらえるから卒業して

バリバリレベ上げしよ。

ロミジュリが人いないときはクレリックのレベ上げ。

やっと63までにしたけど

もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

71になってグルクエできるようになれば

少しは楽になるかしらw


もうちょいo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


1239755223.gif




別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
(σェ)
2009-04-06 Mon 22:55
最近暖かくなってきた

ゲームばかりしててもショウガナイので今日はお散歩に。

今日は午前中1時間くらい狩りしてDKのレベ上げした。

ケンタで狩ってるんだけど

こんなのに遭遇・・・初めて見たw

do_20090406225415.gif




午後にクレのレベを1UP。

魔ってレベ上げにくい><

何でこんなにも効率のいいところ見つからないんだー;


弓でちょこっと神殿に行ってきた。

移動するのに変身するんだけど

これは可愛いwww

ji_20090406225541.gif




別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
