楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロミジュリ
2009-03-31 Tue 09:43
最近ロミジュリばかりしてます・・・ってか

ロミジュリでしかレベ上げしてません(σェ)


春休みで狩場確保は大変だし、昼間は人が少なくてできなかった

グルクエ頑張ってますb

累計で35個くらい玉集めたからあともう少しかな。



そういえば一緒にクエさせてもらったバッカニア(?)さんの樽姿

すごい可愛い(*´艸`)

初めて見たんだけど.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

taru.gif



別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
クエ(。・-・。)
2009-03-21 Sat 10:35
最近はサク以外とか仕事の合間に

少しずつマガティアでのクエしてる

今回「雪園バラとその謂れ」をしてみた。

バラを咲かせて取ってくるという簡単なクエ(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

ba_convert_20090321103315.gif

とりあえず全部咲かせてみたw



ロミジュリも楽しい(*-∀-)イヒ♪

メンバーさえスムーズに集まれば

もっとサクサクいけるのになぁ・・・(アウッ



別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009-03-17 Tue 10:05
やっとこドラゴンナイトになった♪

ドラゴンスラッシャー.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

SP上げたらもっと狩りやすくなるんだろうなぁ。

o(・д´・+)ゞ頑張ロット♪
別窓 | メイプルDK | コメント:4 |
ジャクムクエ(乂д´)ムリ
2009-03-11 Wed 10:37
ちょぉ~暇だったので

クエスト一覧見てたらジャクムクエ1段階(*`Д『+』)ハッケン!!

「これやらなきゃ(σ。・д・)σジャン」


フリマでちょ~高い閉鉱書購入w

やっと着いて話しかけたら

「エルナス転職場にいる転職官からジャクムクエストの参加許可を得てから来てちょ」

「Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!」

しまったぁ;;忘れてた・・・・。

戻ってまた書を買って、飛んで、移動して、話して、無事に1段階終了www


サクサクっと2段階もいっちゃお!

軽いのりでいったら・・・やっぱり忍耐は(">ω<)っ))ムリッ!!!

ja.gif

帰ってきちゃった(;´Д`)




別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
(*ρ)ン?
2009-03-10 Tue 09:54
暇だったのでMapleGoGoを参考にして

経験値が良いクエストを選んでやってみた。

ゴーレムを倒す ってクエでたくさん経験値もらえるし

ゴーレム倒し中の今ならもってこいだし。

んでこんな所にもw

ise.gif
この↑の馬に乗ってる骸骨たたいたらミスだった(; ゚ ロ゚)

見た目恐い(||゚Д゚)

メイプルって倒すには申し訳ないような可愛いMOBもいれば

見るのも嫌なくらい気持ち悪いのもいるよね。






久しぶりに弓でビシャスいってみた。
bi.gif
久しぶりで楽しかった♪






おまけ

ほらめびsにそっくりな人また見たよ
me.gif





別窓 | メイプルDK | コメント:3 |
クエ(*´д`*)ハァハァ
2009-03-07 Sat 22:59
最近は平日の昼間サクチケ時間は狩り→それ以外はクエしてるw

簡単そうなやつや書がもらえるのとか人気度もらえるのとか。

今日はレベあげた後に

時計塔モンスター掃討作戦!ってゆうのやった。

何と人気度+11。ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

サクサクっとやってみました。

最終的にひな鳥に時計虫を食べさせて大人になるとクエ終了!

これが↓

1.gif

こうなるとc(*'Д'*)ォヶ☆

2.gif

簡単にゲットできてワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ






別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
パチンコ(。ノε`。)
2009-03-05 Thu 23:14
今日はパチンコの景品の帽子が欲しくなったので

パチに挑戦b

とりあえず100円で500玉を購入。

「何これ、ちっとも回らないジャン!」

数回台を変えて店を変えて

カニングでフィーバーキタ(・∀・)コレ

pati.gif

でも1回しか下開かないとか(;´Д`)

12回とかじゃないの??

あっという間に玉切れました><



別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
経験値計算( *´Д`)ア
2009-03-04 Wed 14:17
今日もサクチケの時間にC-2行ってきた( ゚д゚)

ちょっと経験値もはかってみたずらw

最初は10分間だけはかってみた。

EXP 68091→167591(+99500)
    6.6%→16.25%
チューチューアイス 38個使用
マナエリ     43個使用

次に1時間後
EXP 68091→680459
    6.6%→65.99%
チューチューアイス 159個使用
マナエリ      103個使用
c222.gif

その後レベがあがったのでC-2を切り上げて

まったりダンジョン4に。

また10分間だけはかってみた

EXP 12572→131950(+119378)
    1.15%→12.13%
チューチューアイス 35個使用
マナエリ     33個使用

これからレベあがったらC-2の効率どんどんよくなりそうヾ(。・∀・)ノダー



そしてそして

只今まじめ冒険者に挑戦中なのだ。

でも知らずにショップに入っちゃったりCH変えちゃったり><

なかなかうまくいかない( ェ)

maji.gif

ちょうど2時間すぎたころ

フリマでCH変えちゃった( p_q)エーン

( *´Д`)アァ-

3時間動かないのもきついわ~










別窓 | メイプルDK | コメント:2 |
(゜ー゜*?)オヨ?
2009-03-03 Tue 17:08
いつもゴーレムで狩ってたけど

今日は同じギルドの人にすすめられて

c-2ってとこに行ってきた。

普段から人気があるって言うのは知ってたけど

本当に次から次へと人が来るね

グル狩りしてお友達できるかな。

いつも一人じゃつまんない(´;ェ;`)

c23.gif

それにしてもこのロイド?って

動きがタコっぽいw



おまけ

王様の家いってきた

aa.gif


別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
デイビーゾーンΣ(゚Д゚)
2009-03-02 Mon 10:17
昨日は55レベになったので

デイビーゾーンのグルクエに入れてもらった。

他のグルクエと違って倒すだけなので楽チン(*-∀-)

楽しかった( ̄ー ̄)b

db.gif










別窓 | メイプルDK | コメント:0 |
エフェクト(「゚ェ゚)「ァチョー
2009-03-01 Sun 01:01
ずっと前から気になってた

ショップ売りのエフェクト。

戦士の1次スキルを使うことで何かエフェクト出る。

各種職にあるんだけど・・・。

何となく買ってみたw

これは失敗><

カリスマ美容師の次に無駄買い(σェ)


go-.gif

どうでもいい買い物しちゃった(;´Д`)



ゴーレムレベ上がるの早いね♪

このレベでここよりいい狩場あるかなぁ。








別窓 | メイプルDK | コメント:1 |
| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
