楓にてDKと聖魔育成中 どっちも楽しい(*`▽´*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♪~(・ε・ )
2007-07-31 Tue 01:23
今日は残龍にこもっていたので

あまりネタない><

何とかレベアップして146となりましたw

暴風が29にb

あと1レベ上げればMAXヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

その後は何上げていいかさっぱりなんだな




最近本当に上がりが悪いなぁって感じる(っ_<。)

めげずにがんばるもん!


夜はbbちゃんとメビさんと天さんと狩り
hone.gif



靴のアバ切れた
kutu.gif


かな~り不恰好www



ビシャもいったけど何もドロはなしw

無事に倒せたので∑d(・д・´,,)グッ★
bs.gif





靴のアバ切れたまぬけな姿に↓ぽちっとよろ


FC2ブログランキング







別窓 | メイプル弓 | コメント:6 | トラックバック:0 |
(。・∀・)b
2007-07-29 Sun 14:58
やっと念願の暴風20を購入しましたw

安めに購入できてホントにうれしい(TдT)
shop.gif


早速スキル本に挑戦
seiko.gif


無事に成功~(*-∀-)

これ失敗したらどうしようってすごく…o(;-_-;)oドキドキ♪でした




その後bbちゃんから死龍のお誘いあって一緒に狩ることに♡

少しして残留空いてたので移動して残龍で狩りました
siryu1.gif


でもHBなしの骨は墓の嵐;;

DKさんいないとまだまだまともに狩れません><
;;.gif

もうちょっと上手に狩りできれば

お墓もないんでしょうけど私はまだまだかな(っ_<。)




骨終わってBGにも参加

やっぱボス戦は楽しいよね^^
bg.gif

経験値もおいしいし黒いし(*´艸`)

ただPT集めが大変だけど

チョコチョコいきたいなって思いました(* ̄ー ̄)フッ…




水着に萌えたら↓ポチッとよろ♪


FC2ブログランキング








別窓 | メイプル弓 | コメント:9 | トラックバック:0 |
(:D)┼─┤
2007-07-28 Sat 04:23
今日は昼間本体ったので

それまで時間があったので

サブのスピアでクエすることにb
mimi.gif


地球防衛本部にいってガンディアンを1年以上ぶりに攻撃!

何かスピアじゃ狩りずらぁぁぁい!

銃から何か出すのでそれにあたって攻撃しにくい><

結構時間かかっちゃった(;´Д`)




その後本体へw

何で泣いてるんだろぅ私・・・(すでに記憶が><
hiru.gif





夜も本体w

yoru.gif

2PTで途中お墓や落ちてしまう人いたけど

無事に討伐www

よかったよかったb





お友達と釣り場管理人さんを誘って海へいく予定をww

きっちーさん水着買ったら行こうね!

bisya.gif


別窓 | メイプル弓 | コメント:7 | トラックバック:0 |
(*´艸`)
2007-07-27 Fri 00:22
今日は昼間骨で狩り

hone.gif


夕方までちょろっとガンバって

その後にビシャスw

ちょっと珍しいPT構成(?

bisya.gif


DKさん2人と聖さん2人w

途中でDKさん落ちてしまったのでもう一人のDKさんにHBかけてもらって

死なずに倒せました(´Д`A)…



その後恒例のBG!

今回お墓した人多かった~;;

でも無事に倒せて何よりo(*^▽^*)o~♪


bg.gif





おまけ

フリマにて・・・

mebisa.gif


別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
(*´σー`) ェ
2007-07-25 Wed 01:22
昨日もレベ上げはなしw

狩りに集中もできず(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしてたら

姉御がわいたというので

参加させてもらいました

行く途中ロリちゃんと会ったのでパチリww
rorichan.gif


姉御につくと

そこにはメビレッド!かっこよすぎw


anego.gif


平和のための戦いに参加できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・






そんで今日のお話w

きっちーさんの天守閣に入れてもらったので

苦手な忍耐に挑戦(´-ω-`)

guri.gif


ここにはグリーンレンジャーが!

いつになっても上手くならない忍耐に

お付き合いァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

無事に到着www






その後卍君の明鏡止水のクエにお手伝いで参加w

Jrバルログ300体(||゚Д゚)

jr.gif


無事に倒してスキル習得

(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

私ももう少しレベあがったら振りたいなぁ♪





その後2日ぶりのビシャス参加

2回目の時に途中DKさんが落ちてしまって

爆弾に接触><
bsya.gif


今度ソロやってみようかと思ったけど

倒せるのかしら( ´゚Д゚`)





別窓 | メイプル弓 | コメント:8 | トラックバック:0 |
【´-∀-`】
2007-07-23 Mon 22:33
ジョイパが壊れました(;´Д`)

代わりのジョイパ(前に買ったけど使いずらくてしまいこんでたやつw)

を出してきてセット!

まだ慣れないせいかSE連発したり

使い勝手が悪いです(PД`q。)。:+*☆


そんなジョイパで本体いってきました

jaku.gif


この後なぜか死んでリザ待ってる間

落ちました(つд⊂)

なぜか死ぬと毎回数分後に落ちます;;





寝る前にサブのクレで狩りw

提灯( ゚Д゚)ウマー

人気の狩場わかる気がします

私が弓育てたころこんないいとこなかったゎ


miri11.gif



レベ40になりました(o^-^o)

別窓 | メイプル弓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
(σェ)
2007-07-22 Sun 01:14
昨日レベが144にあがったー

最近あがるペース遅くなってる(ノω・、)

あまりにやる事なくてウロウロしてたら

ラビさん見っけ!ROMだったっっぽぃので

隠し撮りしときました
san.gif



そしてBG

メビさん166おめでとぅww

メイポの平和のために戦ってねww
i.gif



昨日は昼間ジャクム行きました

でも兜出ず・・・

ジャクムのケチッ( p_q)エーン


その後武者のお誘いあって参加しました

何か途中途中で仕事が入るので

集中して狩れないのが欠点(´-ω-`)

しかも朝から耳が詰った感じですごい調子悪いし

(調子悪くてもインするのも微・・・


夜は残龍→武者して落ちましたw




何かルチェさん・・・

マニアックすぎ~~~~

何かみんなアバが個性的になっていってる@@
ru.gif




更新が数日分ためてるのでご了承ください┌○"ペコッ

あ、今日耳鼻科いったら治りました(○´・ノェ・)コチョッ



別窓 | メイプル弓 | コメント:11 | トラックバック:0 |
(´・ω・`)
2007-07-19 Thu 15:24
ビシャいってきました~

途中なぜか死んでしまって

リザしていただいたので

終わってからイノシシ乗ってみたら

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

また顔すけてるぅ





バグらしいけどちょっと(||゚Д゚)怖ァ...



その後はbbちゃん誘って残龍いきました

しまった;;

SS取り忘れたよ><


bbちゃん残龍で吐きまくってたけど体調治ったかしらww



水着のSS忘れたけど

狩り中遊びに来てた方があまりに面白かったので

それゎ撮りました



sya.gif


ちょwwww

そんなアバあったっけ??

普通に笑えました





寝る前に久しぶりにサブw

おいで病院のクエだけやって寝ました


なんか万病もってなくてすごい事に・・・・

miri.gif



別窓 | メイプル弓 | コメント:9 | トラックバック:0 |
武者(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007-07-18 Wed 01:08
数日振りの更新w

何かショックな事あって書けなかったー><


毎日武者探しに周ってるけど

全く武者わきません(´・ω・`)

今日は探してる途中に殴られ中のは見たけどw

全く姿を見せない恥ずかしがりやの武者を

探し中にきっちーさんに会いました



nin.gif



お金すったって><

どんまいですb


今日はちゃんと狩りしてないなぁ。

でもボス戦のみで27%→50%

またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
(´・ω・`)
2007-07-14 Sat 21:00
今日も忍耐に挑戦w

そして天守閣到着~

si.gif


そんで墓・・・

もぅ忍頭(´・д・`) ヤダ


夜中のジャクムがあったため

美沙c主催のBGに入れてもらいました


bg.gif


いつも入れてもらってアリガト!(´▽`)


その後ジャクム


jakumu2.gif


水着&めぐる帽いっぱいヾ(。・∀・)ノダー

結構可愛いじゃんwww


ボス戦続きで面白かった~



髪型変えたんだけど

何か栗っぽぃw


別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
プニュ( ´∀`)σ
2007-07-13 Fri 16:24
今日は毎週恒例のBGに行ってきました~

bg11.gif


何か段々倒す時間が早くなってる~~~

最初は1時間くらいかかってた気がするけど

昨日はBGAに20分くらい??

でも大親分まではいけないので

早く倒せるようになりたいなぁ・・・遠いか・・・




そして昼間姫があいてないので

武者探してたら

ピエールさんに会いました


「忍耐いく?」


もちろんいきますー(;´Д`)


また忍耐いけなくなってたので


コツを伝授していただきました



nintai.gif




やっと着いたー!!!


ピエさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


天守閣も空いてた!o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!





数体倒したらなぜか落ちましたwww


せっかく着いたのになぁ(PД`q。)。:+*☆


また挑戦してみるゎ><



別窓 | メイプル弓 | コメント:3 | トラックバック:0 |
水着w
2007-07-12 Thu 01:51
今日は新しいアバを購入( 艸`*)

bbちゃんとロリちゃんとお揃b

3nin.gif


なかなか・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!



今日はレベも変わらず

仕事しつつの狩りだったので

気も入らず

天狗2と姉御1狩って

ちょこっと姫いって終わりました


いいドロポしないと

メルがないゎ(つд⊂)



別窓 | メイプル弓 | コメント:6 | トラックバック:4 |
UP
2007-07-11 Wed 11:46
今日はレベUPしました。




up.gif



夜に忍頭で狩ろうとまた忍耐にチャレンジ!!

・・・。

全然(">ω<)っ))ムリッ!!!

なので


手前の甲冑がわくMAPで狩りしてました

忍耐厳しいゎ;;



寝る前にDEX桃マンを探しにフリマへ・・

店にボウエキスパ30発見

どうせ暴風も高くて買えないし

SEなんて買う気もおきないし


「シャープアイズによりダメージ差が以前に比べ更に開いてしまうた め、このスキルで安定させる必要があります。 」


大事なスキルだし買っちゃおって事で購入したものの


2回も失敗しましたw


100Mすっちゃった( ´Д`)




また狩り頑張ろぅbb




ω...">別窓 | メイプル弓 | コメント:5 | トラックバック:0 |
忍耐の先に・・・
2007-07-10 Tue 01:01
昨日はやっと忍耐についたので

記念に殿に会って来ました

何か小さいから倒せそうな気がしちゃうんだけど

かなーーーり強いみたいねw

当分無理そう(´Д⊂





その後2時すぎにBGへwww

明日起きれないよ~と思いつつ

行っちゃった( 艸`*)


bg.gif


何とかBまで倒したけど

大親分は手が出せません(´д`;)

また行こーねーb



そんなわけで寝たのが4時><

帰ってきてから少しお昼寝しちゃった





別窓 | メイプル弓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
忍耐
2007-07-08 Sun 21:44
135.gif


楓城の忍耐行ってきました

もう

本当に

やめようかと思った;;

でもラビcに助けてもらって

何とか着いたーーーー!

ラビcどうも(TдT) アリガトウ


nintai3.gif



いつの間にかみんな増えて

みんな無事にいけました( ´∀`)ホッ♪

天守閣いくたびに

これやるかと思うと・・・・(っ_<。)

別窓 | メイプル弓 | コメント:8 | トラックバック:0 |
スキル晒し(*´艸`)
2007-07-08 Sun 03:50
990.png


スキルをちょろっと載せてみました♪



今日は先週からやってるブートキャンプで

肩こり&首痛めた で頭痛がすごい><

午前中に仕事して

午後は寝てました( ;´Д`)ゞ



夜はインして

ビシャス行ったけど(SS取り忘れ;;

6人PTは早いねーb

ドロは暴風30でました

30より20が欲しいなぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。







別窓 | メイプル弓 | コメント:1 | トラックバック:0 |
洞窟クエ・・
2007-07-07 Sat 23:27
友達の洞窟クエに行ってきました。

ちょっとこの姿・・w

変身してびっくり

握手もできますb

59.png






とっても珍しいPTw

こんなハーレム状態でいきました

別窓 | メイプル弓 | コメント:2 | トラックバック:0 |
透明・・・
2007-07-06 Fri 00:55

ビシャに行きました

久しぶりに落ちないで2回戦いけたよ;;

最近落ちること多いから

召喚時は攻撃しないで様子見・・・。

それでもたまに落ちるけど(*^-ェ-)


終わって出るときにイノシシ乗ったら


びっくり!


顔が透明・・・


こんなこともあるんだねぇ・・・(*´艸`)




1234.png


別窓 | メイプル弓 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| メイプルヾ(。・∀・)ノダー |
